輝沙羅のアルバム5

さて、アルバム第5弾です!2回目の手術から、お兄ちゃんになるまでです!

2回目の手術後。
髪型が・・・どうなん?
術後、すっかり落ち着いて・・・
病院のベビーカーを借りて
お散歩中!
なんとか無事退院!
髪の毛は、チチが剃ってくれました!
さて、退院して間もなく・・・
ごんはお兄ちゃんになることに
なりました〜〜〜
ハハは、明日から入院です!
チャイルドシートで、チチとハハの面会に出発!
な・・・なんだ!その口は!
ごんは口の中にできるカビ菌に制覇されてしまいました!
紫の薬をぬられています。
ハハが外泊してきて一緒にお昼寝中!
ごんの横のアンパンマンは
ハハの点滴です!
見て見て!
僕のまつげには爪楊枝が乗るんだよ!
すごい?
久々に、ハハに食べさせてもらってるよ!
大好きなベビー○ノン!
口の周りが汚れても気にしない〜


 輝沙羅の部屋へ